顧客にポイントを貯めてもらえる

こんな課題をお持ちではありませんか・・・?

自社でポイントプログラムを導入したが、
会員数が増えない・・・
低コストでなんとか活性化したい!

ポイントモール導入で
ポイントプログラムを活性化!

WEB上に貴社会員様専用のショッピングモールを構築し、
あらゆるショップやサービスの利用で貴社の
ポイントが貯まる仕組みを構築します!
デジタルガレージのポイントモールの特長
500以上の通販サイトと提携。さまざまなシーンで貴社のポイントが貯まります。
ユーザーの行動データを活用したデータマーケティングで最適なCRMをサポートします。
当社の独自プラットフォームの利用により初期コスト・運用コストを大幅にカットできます。

ポイントが貯まる機会を飛躍的に増やす
デジタルガレージの「ポイントモール」の仕組み

大手のネットショップを中心に、500以上の通販サイトと提携。
あらゆるシーンにおいて貴社のポイントが貯まる仕組みを構築します。

ポイントプログラムを
さらに活性化
する主な施策

ユーザーとの最適なコミュニケーション
ユーザーのデータを基に、WEBページ、メールマガジン、アプリ等による会員に最適なコミュニケーションを実現します。
スマートフォンアプリの構築
会員向けのスマートフォンアプリの構築が可能です。より快適な使い心地とともに、パーソナライズされたマーケティングを実現します。
独自コンテンツの開発
ショッピング以外でポイントが貯まるコンテンツや、ブラウザ用ツールなど、貴社モールを活性化させるソリューションをご提供します。

デジタルガレージならではの実績

日本のインターネットの歴史と共に歩んできたデジタルガレージは、それまで実店舗中心であったポイントプログラムにインターネットを掛け合わせ、数多くの企業のポイントプログラム活性化支援を行ってきました。

なかでも「ポイントモール」を使ったマーケティングは最適なCRM(顧客管理)とコストダウンの両立を実現し、銀行・信販会社・メーカーなど、大手企業を中心にこれまで多数のお取引実績があります。ポイントプログラムの活用方法や活性化についての課題をお持ちであれば、ぜひデジタルガレージへご相談ください。

ポイントモールを使った最適なソリューションをご提案します。

お問合わせはこちら