BLOG

頑張るワーキングマザーにインタビュー!仕事と家庭を両立する日々について

仕事と家庭を両立するワーキングマザーが活躍している現在、デジタルガレージのマーケティング事業にも産休・育休から復帰しながらも第一線で輝くワーキングマザーの社員が多くいます。今回はWEB広告代理事業に所属するワーキングマザ […]

Read More

注目のネイティブ広告「レコメンドウィジェット広告」の特徴と攻略方法

デジタルガレージのWEB広告代理事業にて、特に健康食品の広告主様への営業兼コンサルティングを担当している河合と申します。ここ1年半ほどの間で健康食品はじめ、ダイレクトマーケティングの分野で新たな獲得手法として急激に注目を […]

Read More

【社内セミナーレポート】 デジタルガレージ営業担当による「クライアント様との長期継続取引の秘訣」

デジタルガレージ(以下DG)のマーケティング事業では、社内のハイパフォーマーであるメンバーのナレッジ・ノウハウを共有する社内向けセミナー「エムトーーク」を定期的に実施しています。今回は「クライアント様との長期継続取引の秘 […]

Read More

ダイレクトマーケティングにおけるペルソナの作り方

はじめまして。デジタルガレージにて西日本エリアのWEBマーケティングを担当している岡本と申します。私は前職で健康食品の通販会社でTVCMのクリエイティブ制作ならびに全体のマーケティングを担当しておりました。なのでこちらの […]

Read More

もうすぐ開催!DG Lab主催のカンファレンス「THE NEW CONTEXT CONFERENCE 2017 TOKYO」について

毎年恒例となるDG Lab主催のカンファレンス「THE NEW CONTEXT CONFERENCE 2017 TOKYO」(NCC)が今年も7月25日(火)、26日(水)@虎ノ門ヒルズにて行われます。こちらはDGの共同 […]

Read More

フルフィルメントによる海外マーケティング支援に向けて、タイ出張に行ってきました!

こんにちは!WEB広告代理事業のダイレクトマーケティング部所属のLeeです。国内の通販化粧品・健康食品企業様の、Webマーケティングを担当させていただいております。マーケティング事業では今、企業様の海外展開を本格化させる […]

Read More

ネイティブ広告で成果が出せるクリエイティブ戦略とは

近年、単品リピート通販をはじめダイレクト系広告主において、ネイティブ広告への出稿費が爆発的に伸びています。今回は成果を出せるネイティブ広告のクリエイティブ戦略についてご紹介します。まず、主なネイティブ広告には「インフィー […]

Read More

マーケティング事業の2017年社員総会を開催しました

マーケティングテクノロジーセグメントの2017年度社員総会を5月19日に開催しました。こちらではマーケティング事業に関わる社員約300名が集まり、今期の戦略や方向性を理解する、年に一度の大事なイベントです。マーケティング […]

Read More

COMPANY PROFILE