デジタルマーケティング情報局

注目のネイティブ広告「レコメンドウィジェット広告」の特徴と攻略方法

デジタルガレージのWEB広告代理事業にて、特に健康食品の広告主様への営業兼コンサルティングを担当している河合と申します。ここ1年半ほどの間で健康食品はじめ、ダイレクトマーケティングの分野で新たな獲得手法として急激に注目を […]

Read More

ダイレクトマーケティングにおけるペルソナの作り方

はじめまして。デジタルガレージにて西日本エリアのWEBマーケティングを担当している岡本と申します。私は前職で健康食品の通販会社でTVCMのクリエイティブ制作ならびに全体のマーケティングを担当しておりました。なのでこちらの […]

Read More

フルフィルメントによる海外マーケティング支援に向けて、タイ出張に行ってきました!

こんにちは!WEB広告代理事業のダイレクトマーケティング部所属のLeeです。国内の通販化粧品・健康食品企業様の、Webマーケティングを担当させていただいております。マーケティング事業では今、企業様の海外展開を本格化させる […]

Read More

ネイティブ広告で成果が出せるクリエイティブ戦略とは

近年、単品リピート通販をはじめダイレクト系広告主において、ネイティブ広告への出稿費が爆発的に伸びています。今回は成果を出せるネイティブ広告のクリエイティブ戦略についてご紹介します。まず、主なネイティブ広告には「インフィー […]

Read More

明日からできる!アフィリエイト広告の運用効率改善のために今すぐやめるべき4つの悪習慣

デジタルガレージのWEB広告代理事業にて、アフィリエイト広告の運用プランニングチームのグループリーダーを務めている井手と申します。通販コスメ、健康食品といったダイレクトマーケティングを行う業種では、アフィリエイト広告はま […]

Read More

デジタルマーケティング2016年振り返りと2017年大予想

はじめまして、デジタルガレージのWEB広告代理事業にて営業&コンサルを担当している川口と申します。今後、このコーナーではデジタルマーケティングに関する様々なトピックス、ノウハウ(特に健康商品、コスメ、エステといったダイレ […]

Read More

COMPANY PROFILE