BLOG

マーケティング事業の社内表彰「MT AWARDS 2018」を開催しました!

デジタルガレージのマーケティング事業として社内表彰を行う「MT AWARDS 2018」が3月29日に開催されました。こちらでは事業の成長に貢献し、周囲の模範となる社員やチームを表彰しています。

MT AWARDSでは5つの賞が贈られます。

① MVP
マーケティング事業のフィロソフィーだけでなくDGのクレドの体現者として組織の利益や事業の未来に大きく貢献したメンバーを表彰

② Challenge of the Year
マーケティング事業のフィロソフィー/ビジョンを体現したチームを表彰

③ BEST PHILOSOPHY
MTのフィロソフィーにある価値観を実践して活躍したメンバーを表彰

④ Rookie of the Year
新卒社員の中でも大きく成長して事業に貢献したメンバーを表彰

⑤ SPECIAL AWARD
圧倒的な成長や特別な活躍をした部署を表彰

受賞者にはトロフィーや金一封、ステッカーなどの副賞が贈られ、栄えあるMVP受賞者には更にサンフランシスコ研修旅行が贈られます。

Challenge of the Yearに関しては、アワード当日に選抜された14チームがマーケティング事業全社員の前でプレゼンし、1年を通じて事業の未来をつくる最も大きな挑戦をしたチームはどこか、社員投票や役員評価をふまえて決定しています。社員にとっては、他部署の努力や成果を知ることができ、良い刺激となりました。

プレゼンの後はケータリングを楽しみながらMT AWARDSの受賞式を行いました。受賞者の笑顔や思い思いのスピーチが印象的でした。

2018年度も社員一丸となって頑張っていきたいと思います!

興味をお持ちいただけた方は、まずはお気軽にご相談ください。 お問い合わせ
Share this Post:

Posted by 広報 田中

2016年入社の広報チーム田中です。PRエージェンシーで経験を積んだあと、事業会社の広報に携わりたいとデジタルガレージに入社しました。まだまだマーケティング事業については勉強中ですが、セミナー情報から裏話まで、色々な情報をみなさまにお届けしてまいります。

関連記事

COMPANY PROFILE