BLOG

マーケティング事業の2017年社員総会を開催しました

マーケティングテクノロジーセグメントの2017年度社員総会を5月19日に開催しました。こちらではマーケティング事業に関わる社員約300名が集まり、今期の戦略や方向性を理解する、年に一度の大事なイベントです。

マーケティングテクノロジーセグメントは「マーケティングテクノロジーカンパニー」と「ビジネスデザインカンパニー」2つのカンパニーと、連結子会社「ナビプラス株式会社」「株式会社BI.Garage」から成り立っており、今回の社員総会では、カンパニーや会社の各部署における前期の振り返りと今期の方針が発表されました。

社員総会終了後はケータリングを楽しみながら、社員によるレクリエーション企画が行われました。今年のテーマは各部署間での連携を更に強めて一体化して輪になろうという意味を込めて「山の手線」となり、駅員に扮した社員の司会により、山手線上の駅名がついたチーム対抗のクイズで盛り上がりました。

その後は、普段は行く機会の少ないDGビルの13階屋上が特別に開放され、東京タワーを眺めることができる最高の夜景を楽しみながら、楽しいひと時を過ごしました。

今後に向けて気持ちを引き締める良い一日となりました!

興味をお持ちいただけた方は、まずはお気軽にご相談ください。 お問い合わせ
Share this Post:

Posted by 広報チーム田中

2016年入社の広報チーム田中です。PRエージェンシーで経験を積んだあと、事業会社の広報に携わりたいとデジタルガレージに入社しました。まだまだマーケティング事業については勉強中ですが、セミナー情報から裏話まで、色々な情報をみなさまにお届けしてまいります。

関連記事

COMPANY PROFILE