BLOG

代官山マンサードビルの新オフィスをご紹介

皆さん、こんにちは。デジタルガレージのマーケティングテクノロジーカンパニー 広報チームです。

今回は2018年3月にDGビルからオフィスを移転した、CRMストラテジー本部の新オフィスをご紹介します。オフィスはDGビルから歩いて5分程の代官山マンサードビルにあり、オフィスの壁にはDGのCREDOやキーワードをスタイリッシュにデザインし、DGらしさにこだわったオフィスとなりました。

CRMストラテジー本部は、今期より4つの組織を抱える体制となりました。それぞれを簡単に説明すると・・・

■WEBストラテジー部
WEBマーケティングを成功させるため、最先端の技術を駆使したパフォーマンスの高いWEBサイトやアプリをプロデュースします。
詳細: http://dgmt.garage.co.jp/works/web-strategy/

■CRMプラットフォーム部
ユーザーとのエンゲージメント強化のため、ポイントモールのプラットフォームを軸とした様々なCRMソリューションを提供します。
詳細: http://dgmt.garage.co.jp/works/crm-solution/

■グローバルビジネス開発部
プラットフォームビジネスの海外展開を加速させるために今期から新設されました。

■UXデザインセンター
ビジネスにおいて近年注目度の高い「デザイン思考」を推進するために今期から新設されました。

移転により各組織の連携を加速させて、今後も事業を成長へと導く「事業戦略パートナー」となることを目指します。

代官山にお越しの際は、オフィスに是非お立ち寄りください!

〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山7階
アクセスはこちら

興味をお持ちいただけた方は、まずはお気軽にご相談ください。 お問い合わせ
Share this Post:

Posted by 広報 田中

2016年入社の広報チーム田中です。PRエージェンシーで経験を積んだあと、事業会社の広報に携わりたいとデジタルガレージに入社しました。まだまだマーケティング事業については勉強中ですが、セミナー情報から裏話まで、色々な情報をみなさまにお届けしてまいります。

関連記事

COMPANY PROFILE