BLOG

デジタルガレージの大阪オフィス紹介

みなさんこんにちは、広報チームです。

今回は、満を持して昨年12月にオープンした大阪オフィスをご紹介させていただきます。大阪拠点は2015年に立ちあがったのですが、このオフィスを開設するまではグループ企業のオフィスに間借りさせていただいており・・・少しだけ肩身の狭い(?)思いをしていた大阪拠点メンバー待望のオフィス開設となりました。

大阪オフィスはビジネス街、堂島にあり、梅田からも徒歩圏内です。エントランスは黒を基調にシンプルでスタイリッシュなデザインを採用しています。

執務スペースの壁には「TENACITY-強い意志をもて-」、「OPENNESS-常識を疑え-」、「INTEGRITY-真っ直ぐであれ-」、「AGILITY-機敏であれ-」、「COURAGE-勇敢であれ-」の5つのDGクレドが大きくプリントされています。クレドの両脇に掲示されているのはマーケティングテクノロジーセグメントのVision、Philosophyです。どちらも社員が日々の業務を行うにあたっての大事な指針となるメッセージです。

大阪勤務の社員は現在6名と、まだこじんまりしていますが、今後更なる事業拡大を目指し、これからもがんばってまいります!

大阪にお越しの際は、是非DG大阪オフィスにお立ち寄りください。

株式会社デジタルガレージ大阪オフィス

〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島2-1-31 京阪堂島ビル 8階

アクセスはこちら

 

興味をお持ちいただけた方は、まずはお気軽にご相談ください。 お問い合わせ
Share this Post:

Posted by 広報 田中

2016年入社の広報チーム田中です。PRエージェンシーで経験を積んだあと、事業会社の広報に携わりたいとデジタルガレージに入社しました。まだまだマーケティング事業については勉強中ですが、セミナー情報から裏話まで、色々な情報をみなさまにお届けしてまいります。

関連記事

COMPANY PROFILE