BLOG

デジタルガレージの東京オフィス紹介

みなさんこんにちは、広報チームです。

今回は、デジタルガレージのオフィスをご紹介させていただきます。デジタルガレージグループは、東京、大阪、香港、サンフランシスコにオフィスを構えていますが、今回は東京にある2つのオフィスのご紹介です。

代官山DGビル

恵比寿、代官山の2駅が利用できる代官山DGビルです。デジタルガレージの本社機能に加え、DGインキュベーションやカカクコム等、DGグループ企業各社も入居しています。ビルの1Fにはコンビニエンスストアがありとても便利です。

食事や軽い打ち合わせができるラウンジスペースや、ルーフトップテラスがあり、社員の憩いの場になっています。

目黒育良ビル

マーケティング部門の拡大に伴い、代官山DGビルから徒歩3分の立地に新オフィスを1月16日に開設いたしました。お取引企業様からもたくさんお祝いのお花を頂き、誠にありがとうございます。こちらはまだまだ引っ越したばかりで少し散らかっているのですが(笑)代官山DGビルに負けないくらい居心地の良いオフィス環境を作ろうと、広報・総務チームで色々と検討中です。

こちらは、入居前に開所パーティーをしたときの様子です。新オフィスの前途を祝して、マグナムボトルよりさらに大きいスパークリングワインを用意しました。

恵比寿・代官山エリアにお越しの際は、是非当社オフィスにもお立ち寄りください!

アクセス情報はこちら

興味をお持ちいただけた方は、まずはお気軽にご相談ください。 お問い合わせ
Share this Post:

Posted by 広報 田中

2016年入社の広報チーム田中です。PRエージェンシーで経験を積んだあと、事業会社の広報に携わりたいとデジタルガレージに入社しました。まだまだマーケティング事業については勉強中ですが、セミナー情報から裏話まで、色々な情報をみなさまにお届けしてまいります。

関連記事

COMPANY PROFILE