NEWS&RELEASE

Facebook BusinessページにVIPABC様を支援した成功事例が掲載されました

デジタルガレージはFacebookの認定代理店として、企業様に対してFacebook広告の価値の最大化に取り組んでいます。

米国シリコンバレー発、最新の技術を用いた高画質オンライン英会話を提供する VIPABC様に対して日本での認知向上と新規顧客獲得のためにFacebookのリード獲得広告を活用しました。

カスタムオーディエンス、類似オーディエンスを作成し広告配信したところ、既存のオンライン広告に比べてCPAが減少しただけでなく、成約率の高い見込み顧客の獲得に成功しました。

詳細については以下のサイトよりご確認ください。
https://www.facebook.com/business/success/vipabc

興味をお持ちいただけた方は、まずはお気軽にご相談ください。 お問い合わせ
Share this Post:

Posted by 広報 田中

2016年入社の広報チーム田中です。PRエージェンシーで経験を積んだあと、事業会社の広報に携わりたいとデジタルガレージに入社しました。まだまだマーケティング事業については勉強中ですが、セミナー情報から裏話まで、色々な情報をみなさまにお届けしてまいります。

関連記事

COMPANY PROFILE