NEWS&RELEASE

「バリューコマースサミット2017」にて受賞しました

バリューコマース株式会社が主催する「バリューコマースサミット2017」にて、弊社のCRMプラットフォーム部が、アフィリエイト部門ショッピング・オークションの部にて最優秀法人アフィリエイトサイト賞を受賞しました。

DGのCRMプラットフォーム部はアフィリエイトプログラムを活用し、クライアントが運営するECサイトや会員サイトにおけるユーザーの活性化、いわゆるポイントモールの運営について取り組んでおります。

強みとして、柔軟性に優れたポイントモールのプラットフォームによりクライアントの会員に適したカスタマイズを行うことができ、ポイントモールの黎明期から10年以上に渡り19モールの運営を手掛けたきた豊富な実績で活性化へと導きます。DGが運営する全てのプラットフォームにおける年間流通額が850億円近くに及び、最優秀法人アフィリエイトサイト賞を受賞することができました。

詳細は下記をご確認ください。 
http://dgmt.garage.co.jp/LP/mall-business/
http://dgmt.garage.co.jp/works-crm-solution/ 

今後もDGはポイントモールを使った最適なソリューションをご提案します。

興味をお持ちいただけた方は、まずはお気軽にご相談ください。 お問い合わせ
Share this Post:

Posted by 広報チーム田中

2016年入社の広報チーム田中です。PRエージェンシーで経験を積んだあと、事業会社の広報に携わりたいとデジタルガレージに入社しました。まだまだマーケティング事業については勉強中ですが、セミナー情報から裏話まで、色々な情報をみなさまにお届けしてまいります。

関連記事

COMPANY PROFILE