金融系企業×コネクトベイの実現出来ること
メルマガや紙媒体で行っているユーザー向けコミュニケーション(案内)をLINE上で実現。利用履歴に応じた優待キャンペーン等の案内が可能となり、カード稼働率や顧客満足顧客満足を向上させるとともに、新たな付加価値を提供します。
また、マイページで表示されている「請求額」「ポイント残高」等をトーク上に送信し、ユーザーが簡易的に確認可能な機能も実装可能です。
請求額・ポイント残高照会機能事例
内容:リッチメニューに請求額やポイント数のボタンを設置、IDパスワード入力にてトーク上で、簡単にマイページにあるような情報が確認可能。
CONNECT BAYが実装されたLINE公式アカウントをお試しいただけるサンプルアカウント
LINE公式アカウント
豊富な施策の中から「スピードくじ機能」の見本を公開をしています。
下部のQRコードか「友だち追加」ボタンよりLINE公式アカウントにてデモ体験をお楽しみください。