事例:金融系

CONNECT BAY

金融系企業×コネクトベイの実現出来ること

新規客獲得 リピート向上

メルマガや紙媒体で行っているユーザー向けコミュニケーション(案内)をLINE上で実現。利用履歴に応じた優待キャンペーン等の案内が可能となり、カード稼働率や顧客満足顧客満足を向上させるとともに、新たな付加価値を提供します。
また、マイページで表示されている「請求額」「ポイント残高」等をトーク上に送信し、ユーザーが簡易的に確認可能な機能も実装可能です。

メルマガ代用

ポイントモールとの連携

セグメント配信

請求額・ポイント照会

請求額・ポイント残高照会機能事例

内容:リッチメニューに請求額やポイント数のボタンを設置、IDパスワード入力にてトーク上で、簡単にマイページにあるような情報が確認可能。

CONNECT BAYの実装がお試しいただけるLINE@のサンプルアカウント

LINE@

豊富な施策の中から「スピードくじ機能」の見本を公開をしています。
下部のQRコードか「友だち追加」ボタンよりLINE@にてデモ体験をお楽しみください。

LINE ビジネスコネクト

スピードくじ機能以外の他のAPI機能を実装しているビジネスコネクトアカウントのご用意もあります。ご興味がある方は下記ボタンよりお問い合わせください。

デモ体験 お問い合わせ

「CONNECT BAY®」活用事例

 
興味をお持ちいただけた方は、まずはお気軽にご相談ください。 お問い合わせ
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