アドテック東京2024でLINE公式アカウントの拡張ソリューションを紹介 LINEヤフーの出展ブースにて、ミニセッションを開催
株式会社デジタルガレージは、10月16日(水)から東京ミッドタウン & ザ・リッツ・カールトンで開催される、アジア最⼤級のマーケティングの国際カンファレンス「アドテック東京2024」に出展いたします。(当社出展日程:10月17日・18日)
出展ブースでは、Beacon端末からの通知をLINE公式アカウント上で検知し、情報を蓄積・配信・分析するサービスなど、LINEとシームレスに連携できるソリューションやマーケティング施策を紹介します。また、10月18日(金)12:30より、LINEヤフー株式会社の出展ブースにてミニセッションを行います。
【出展ブース概要】
ブース名:株式会社デジタルガレージ
小間番号:B-21
出展期間:2024年10月17日(木)~18日(金)
※「アドテック東京2024」の参加には、入場パスと事前登録が必要です。参加を希望される方は下記までご連絡ください。
dgmt-pr@garage.co.jp
【ミニセッション概要】
日時:10月18日(金)12:30~12:40
場所:LINEヤフー株式会社 出展ブース(ブース番号:B‐6)
詳細(LINEヤフー株式会社 アドテック東京2024出展サイト):
https://lineapiusecase.com/ja/feature/adtechtokyo.html
【LINE公式アカウントに対応したBeaconソリューション】
Beacon端末からの通知をLINE公式アカウント上で検知し、検知内容を蓄積・配信・分析する機能です。お客さまの負荷を抑えてフリクションレスに行動を検知し、来店客・来訪客へのキャンペーン情報などの配信や、顧客分析に活用することが可能です。LINEのユーザーIDとともに検知、分析ができるので、Beacon端末をCRMソリューションとして活用いただけます。