事例:金融系

CONNECT BAY

金融系企業×コネクトベイの実現出来ること

新規客獲得 リピート向上

メルマガや紙媒体で行っているユーザー向けコミュニケーション(案内)をLINE上で実現。利用履歴に応じた優待キャンペーン等の案内が可能となり、カード稼働率や顧客満足顧客満足を向上させるとともに、新たな付加価値を提供します。
また、マイページで表示されている「請求額」「ポイント残高」等をトーク上に送信し、ユーザーが簡易的に確認可能な機能も実装可能です。

メルマガ代用

ポイントモールとの連携

セグメント配信

請求額・ポイント照会

請求額・ポイント残高照会機能事例

内容:リッチメニューに請求額やポイント数のボタンを設置、IDパスワード入力にてトーク上で、簡単にマイページにあるような情報が確認可能。

CONNECT BAYが実装されたLINE公式アカウントをお試しいただけるサンプルアカウント

LINE公式アカウント

豊富な施策の中から「スピードくじ機能」の見本を公開をしています。
下部のQRコードか「友だち追加」ボタンよりLINE公式アカウントにてデモ体験をお楽しみください。

LINE アカウントコネクト

スピードくじ機能以外の他のAPI機能を実装している公式アカウントのご用意もあります。ご興味がある方は下記ボタンよりお問い合わせください。

デモ体験 お問い合わせ

「CONNECT BAY®」 機能一覧

「CONNECT BAY®」活用事例

 
興味をお持ちいただけた方は、まずはお気軽にご相談ください。 お問い合わせ
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