NEWS&RELEASE

株式会社ロックオン主催「AD EBiS Partner Award」において、“AD EBiS Partner of the year”を受賞しました!

 2018年11月1日(木)に開催されたアドエビスセールスパートナー限定イベント「アドエビス感謝の夕べ」にて「AD EBiS Partner Award」の“AD EBiS Partner of the year”を受賞しました。こちらの賞は、アドエビスとのパートナービジネスにおいて、最も優れた業績を収めたパートナーに授与されます。また、同時に「EBiStar Award」も受賞しました。こちらの賞は、アドエビスの幅広い活用能力と運用知識を証明する為の専門資格であるEBiStar取得者が多く在籍するパートナーに授与されます。

 弊社は、WEBプロモーションの分野において、株式会社ロックオンが提供するアドエビスを活用し、フルファネル領域で顧客データ分析に基づいた一貫性のある統合デジタルマーケティングをワンストップで提供できる体制を構築しています。今回株式会社ロックオンが新設した「EBiStar」を積極的に取得し、アドエビスを用いてデータ活用ノウハウを蓄積していき、広告主に対して広告効果の最大化に取り組みます。

■「アドエビス」について
 「アドエビス」は、顕在層向け施策である、刈り取り型の広告の効果測定はもちろん、潜在層向け施策であるコンテンツマーケティングや動画広告等、マス媒体であるテレビCMに至るまで、あらゆるマーケティングにおけるユーザー接触ログデータを蓄積することができます。蓄積したログデータを用いることにより、マーケティングにおけるパフォーマンス最大化のための仮説立て・予算最適化・検証を行うマーケティングプラットフォームです。

■「EBiStar」について
 株式会社ロックオンが提供するアドエビスのサービス内容、導入、運用に関する知識を持つパートナーを認定する制度です。専用テキストでの学習後、認定試験に合格することでEBiStarが付与され、EBiStar取得者が在籍する企業はEBiStar取得企業として認定されます。
https://www.ebis.ne.jp/partner/

興味をお持ちいただけた方は、まずはお気軽にご相談ください。 お問い合わせ
Share this Post:

Posted by 広報 村井

広報PR担当の村井です。2012年に入社し約6年間営業としてクライアントに向き合っていました。その間、結婚出産を経験し一児の母になりました。
広報担当としてはまだまだこれからですが、最新のリリース情報や事業の取り組み内容について、いろいろな情報をみなさまにお届けいたします。

関連記事

COMPANY PROFILE