NEWS&RELEASE

「Web 人貢献賞」を弊社の長澤が受賞しました

公益社団法人日本アドバタイザーズ協会 Web 広告研究会が開催した第 5 回 Web グランプリにて、「Web 人貢献賞」を弊社の顧問である長澤秀行が受賞しました。

受賞理由は以下のとおりです。(リリースより抜粋)

「日本インタラクテイブ広告協会(JIAA)事務局長として、業界発展のためには「ネット広告の健全化」と「メディアの健全化」が欠かせないものだとして、イベント・メディア・SNSなどにおいて、比類なき熱意をもって継続的に啓発されました。

また、日本におけるネイティブ広告やターゲティング広告等の業界ガイドラインやJIAA行動憲章の策定等を確固たる信念をもって進められました。そうした熱意と活動が評価されました。」

リリース: https://www.wab.ne.jp/wab_sites/general-browse/view/2698/2

興味をお持ちいただけた方は、まずはお気軽にご相談ください。 お問い合わせ
Share this Post:

Posted by 広報チーム田中

2016年入社の広報チーム田中です。PRエージェンシーで経験を積んだあと、事業会社の広報に携わりたいとデジタルガレージに入社しました。まだまだマーケティング事業については勉強中ですが、セミナー情報から裏話まで、色々な情報をみなさまにお届けしてまいります。

関連記事

COMPANY PROFILE